飯田橋駅

飯田橋の結婚相談所おすすめ5選【婚活向けの出会い】

  • 飯田橋でおすすめの結婚相談所は?
  • 結婚相談所選びで失敗しないコツは?
  • そもそも婚活するなら結婚相談所がベスト?

こういった疑問に答えます。

飯田橋周辺には10社以上の結婚相談所があります。「自分の年齢・スペック・容姿・恋愛経験を踏まえて、どの結婚相談所が1番合っているのだろうか」が気になるところ。決して安くないお金を払うからには、結婚相談所選びで失敗したくないですよね。

ただ、結婚相談所の候補が多すぎて、1つに絞るのが難しいのではないでしょうか。大手or地域密着型のどっちがいいかすら婚活初心者には判断がむずかしいですよね。

そこで本記事では、100社以上の結婚相談所をコンサルティングしてきたマーケティング会社代表の高野が、飯田橋でおすすめの結婚相談所を徹底解説します。

飯田橋エリア在住/勤務の方は必見です。あなたにぴったりの結婚相談所&婚活カウンセラーが見つかるはずです。

飯田橋で婚活なら「結婚相談所シルクハット」

飯田橋で婚活なら「結婚相談所シルクハット」

飯田橋駅エリアで結婚相談所を探しているなら、結婚相談所シルクハットがおすすめです。20代〜40代まで幅広い世代から支持を集めています。

10社以上ある中から圧倒的な人気を誇る理由は3つあります。

  • 理由①:「7ヶ月成婚ロードマップ」が活用すれば、恋愛初心者でも7ヶ月で婚約が叶う
  • 理由②:独自で開発した「見た目改善チェックシート」によって、あなたの容姿がさらに輝く
  • 理由③:「成婚数No.1」「会員数No.1」のIBJ正規加盟店だから、あなたの好みがきっと見つかる

シルクハットに入会する1番のメリットは、100社以上の結婚相談所をコンサルティングしてきた「経験」と「ノウハウ」をギュギュッと凝縮した、7ヶ月成婚ロードマップです。「論理的なアドバイス」と「具体的な行動計画」によって、最短で結婚へと導いてくれます。

たった1つのデメリットは、料金が安くないことではないでしょうか。飯田橋周辺の相場と比べると、ちょっとだけ高めの料金設定です。

ただし、「春の婚活応援キャンペーン」を実施中なので、今ならお得に婚活をスタートできます。

結婚相談所シルクハットでは、「論理的なサポート」&「笑顔でやさしくフォロー」できる女性の婚活カウンセラーが、あなたをご成婚まで応援します。

»お得なキャンペーンを見る(7万円割引)

飯田橋の結婚相談所おすすめ5選

飯田橋駅

飯田橋駅の徒歩圏内にある結婚相談所をご紹介します。

ブライダルメンバーズ

税理士法人が経営する結婚相談所です。

来店型保険ショップのスタッフがカウンセラーのため、保険を提案される可能性があります。

運営会社株式会社ファシオ・コンサルティング
オフィス所在地東京都千代田区飯田橋3-9-7 飯田橋丸ビル3階
最寄駅「飯田橋駅」から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
定休日月曜日
料金初期費用:66,000円
月会費:11,000円〜
お見合い料:
成婚料:275,000円〜
所属連盟IBJ

結婚相談室うさぎ

飯田橋周辺でちょっとお高めの結婚相談所です。

運営会社高島 詔子(個人)
オフィス所在地東京都千代田区飯田橋4-7-4 飯田橋グランプラス2階 イイブリッジ
最寄駅「飯田橋駅」
営業時間10:00〜23:00
定休日不定休
料金初期費用:130,000円〜
月会費:15,000円〜
お見合い料:無料
成婚料:300,000円
所属連盟IBJ、Rnet(良縁ネット)、TMS(全国結婚相談事業者連盟)

イー・マリッジ

「海外」に住んでいる方向けの老舗結婚相談所です。

運営会社山領有紀子(個人)
オフィス所在地東京都千代田区九段北1-6-6 CLASSICO 9-DAN 201
最寄駅「飯田橋駅」から徒歩3分
営業時間(不明)
定休日火曜日
料金初期費用:55,000円〜
月会費:16,500円〜
お見合い料:無料
成婚料:330,000円
所属連盟IBJ、BIU(日本ブライダル連盟)

東京世話焼きおばさんの縁結び

「昭和」の結婚相談所のイメージに近いのではないでしょうか。

夜は営業していないため、お見合い後・デート後(夕方以降)にアドバイスをもらうのは難しいかもしれません。

運営会社小野寺優子(個人)
オフィス所在地東京都新宿区矢来121 日幸ビル3F
最寄駅「神楽坂駅」から徒歩1分
営業時間11:00〜18:00
定休日火曜日、木曜日、金曜日
料金初期費用:98,000円
月会費:15,000円
お見合い料:無料
成婚料:150,000円
所属連盟TMS(全国結婚相談事業者連盟)

結婚相談所シルクハット

運営会社株式会社SUNCORE
オフィス所在地東京都千代田区九段南1-5-6
りそな九段ビル5階 KSフロア
最寄駅九段下駅
(飯田橋駅から徒歩で15分)
営業時間9:00〜22:00
定休日不定休
料金初期費用:28,000円〜
月会費:17,800円〜
お見合い料:無料
成婚料:298,000円〜
所属連盟IBJ

»お得なキャンペーンを見る(7万円割引)

結婚相談所選びで失敗しないコツは?

結婚相談所選びで失敗しないコツは?

結婚相談所選びで失敗しないコツは、「割りに合う価格設定か?」を見極めることです。

「安さ」だけで結婚相談所を選ぶのは1番失敗するパターンです。なぜなら、格安がゆえに「サポートがショボくなる」から。

優秀なカウンセラーにしっかりサポートしてもらうためには、それなりに費用(人件費)がかかります。とくに飯田橋の結婚相談所は「9割が個人経営」なので、「微妙なカウンセラー」が多いのが現実…。結婚相談所&カウンセラー選びに失敗すると、婚期を逃してしまいます。

極端な話、「地域最安値」だとしても結婚できなかったら意味がないですよね。

たかの
結婚相談所
シルクハット

代表・たかの
結婚相談所シルクハットでは、「安いけど、成婚率が低い」ではなく、「ちょっと高いけど、成婚率が高い」と胸を張れる結婚相談所を目指しています。

「安さ」の誘惑に負けずに、「カウンセラーの手腕」「相性の良さ」を重視して結婚相談所を選んではいかがでしょうか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です